BED計算電卓アップデートしました。

公開日: : News

bedcalc

無事Appleの審査を通りまして、先日作成したバージョンアップ版のBED計算電卓(v1.2.0)が公開されました。

内容はiOS5での画面の切り替え時の不具合と、選択できる値の増加です。

古いバージョンでも、計算結果については全く問題はありませんので、安心してお使いいただければと思います。

App Store – BED計算電卓(放射線量)

カテゴリー

アーカイブ

関連記事

no image

東京都立駒込病院にサイバーナイフが導入されました。

月23日のニュースで、東京都立駒込病院にサイバーナイフの設置が完了したとのプレスリリースが出ていまし

記事を読む

no image

がん放射線治療の認知度のニュース

放射線治療の認知度が45%と、低かったというニュースです。 よく読むと、「自分がかかったがんに放射線

記事を読む

no image

医療機関のホームページガイドライン案が公開されています。

厚生労働省の「医療情報の提供のあり方等に関する検討会審議会」の資料で、医療機関のホームページのガイド

記事を読む

総会で見たい本、講演

明日からJRS春の総会ですね。 幾つかの本がこの時期に発売されます。気になっているものを紹介してお

記事を読む

Screenshot.png

サイバーナイフがグッドデザイン賞を受賞

以前に紹介させていただいた、放医研の粒子線装置だけでなく。サイバーナイフもグッドデザイン賞を受賞した

記事を読む

no image

Varianの放射線治療研修センター

Varianが東京に研修センターを作って2012年2月からセミナーを開始というニュースが有りました。

記事を読む

no image

Oncotype DXが米国で臨床応用へ

第34回サンアントニオ乳癌シンポジウムで、Oncotype DXを使ったDCISのリスクスコアの発表

記事を読む

Screenshot.png

JROSGの現状 癌の臨床56巻2010年7号

2011年4月に出版された医師向けの雑誌です。放射線治療医なら職場に1冊は買っておくべきかなと思いま

記事を読む

no image

放射線治療関連の診療報酬の改訂

平成24年度の診療報酬の改訂がほぼ決まりました。 放射線治療関連について取り急ぎまとめました。詳細に

記事を読む

no image

バフェット氏が放射線治療

少し前の記事ですが、投資家のバフェット氏が前立腺癌で放射線治療を受けるそうです。これによる健康不安な

記事を読む

カテゴリー

アーカイブ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

カテゴリー

アーカイブ

image
画像診断を考える 第2版

一流の放射線診断医が何を考え、どうやって学んでいるかが書かれている書籍

癌治療と漢方薬のテレビ番組(12月8日)

明日、12月8日のお昼ですが、NHKで、がん治療における漢方についての

image
重粒子線治療が今日のテレビで特集

今日12月6日の23時から、群馬大学の重粒子線治療の特集がテレビで放送

no image
最新の放射線治療の教科書

JASTRO総会が始まりましたね。 本屋さんで見かけた新刊を紹介させ

がん放射線治療計画ハンドブックの予約開始

治療計画の教科書の翻訳本がJASTRO総会にあわせて出版されます。

→もっと見る

  • face 放射線治療に関わる専門家のかたへ。
    放射線治療医が最新の情報をお伝えします。
PAGE TOP ↑