facebookページの記事が消えました。wordbookerの不具合?

公開日: : News

このサイトの記事はすべてFacebookページにも投稿しています。
Wordbookerというプラグインを使って自動投稿した記事がFacebookから全て消えてしまいました。

元サイトには全て残っていますので特に気になりませんが、Facebookに付けていただいたコメントが消えたのは残念です。

wordbookerもしくはFacebookの不具合だと思います。
いつか、修正されるといいなあ。

(追記)無事修正されたようです。よかったよかった。

カテゴリー

アーカイブ

関連記事

no image

胆管がんと印刷会社の関連?

一般ニュースですが、とある印刷会社で勤務した33人の男性の内5人が胆管がんになって4人が亡くなったそ

記事を読む

粒子線治療技術の世界展開編

サイエンスニュースという一般向けニュースです。 5分で粒子線治療について紹介されていました。

記事を読む

no image

東京都立駒込病院にサイバーナイフが導入されました。

月23日のニュースで、東京都立駒込病院にサイバーナイフの設置が完了したとのプレスリリースが出ていまし

記事を読む

平成24年度診療報酬 疑義解釈2

外来放射線照射診療料について、新しい疑義解釈が4月20日に出ています。 休日や治療の休止の時

記事を読む

放射線治療の特集番組(NHK教育)

7月4日のNHK福祉ネットワーク(NHK教育テレビ)で、放射線治療の特集がありました。 7月1

記事を読む

no image

平成24年度診療報酬改定説明会資料

平成24年度の診療報酬改定説明会が厚生労働相で3月5日に行われたようで、その資料がいくつも出ています

記事を読む

no image

前立腺癌治療におけるCRT・IMRT・陽子線の比較

2012 Genitourinary Cancers Symposium (GUCS)での発表で、3

記事を読む

癌治療と漢方薬のテレビ番組(12月8日)

明日、12月8日のお昼ですが、NHKで、がん治療における漢方についてのテレビ番組が放送されます。私は

記事を読む

no image

アメリカで全年齢でPSA検査を推奨しない方針に

ニュースの紹介です。 アメリカ政府案で、健康な方への前立腺がんPSA検査は全年齢で推奨しない方針に

記事を読む

no image

限局期のホジキンリンパ腫のRTの意義は?

2011年12月のNEJMに載っている興味深い論文です。 Limited-Stage Hodg

記事を読む

カテゴリー

アーカイブ

Comment

  1. りくま より:

    はじめまして。私も昨日全て消えていて、本当に泣きそうになっちゃいました。夕方には表示されたのですが、新しい記事が通知されてなくて新たな悩みの種が…。ひとまず頂いたコメントが消えてなかったのはお互いホッとしましたねー。

  2. 堤 真一 より:

    びっくりしましたよね。twitterとか見ても書いてる方は少なそうですし、とりあえず情報を載せておこうと思って書きました。
    消えた時の悲しみを、共感できてうれしいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

アーカイブ

画像診断を考える 第2版

一流の放射線診断医が何を考え、どうやって学んでいるかが書かれている書籍

癌治療と漢方薬のテレビ番組(12月8日)

明日、12月8日のお昼ですが、NHKで、がん治療における漢方についての

重粒子線治療が今日のテレビで特集

今日12月6日の23時から、群馬大学の重粒子線治療の特集がテレビで放送

no image
最新の放射線治療の教科書

JASTRO総会が始まりましたね。 本屋さんで見かけた新刊を紹介させ

がん放射線治療計画ハンドブックの予約開始

治療計画の教科書の翻訳本がJASTRO総会にあわせて出版されます。

→もっと見る

  • face 放射線治療に関わる専門家のかたへ。
    放射線治療医が最新の情報をお伝えします。
PAGE TOP ↑