facebookページの記事が消えました。wordbookerの不具合?

公開日: : News

このサイトの記事はすべてFacebookページにも投稿しています。
Wordbookerというプラグインを使って自動投稿した記事がFacebookから全て消えてしまいました。

元サイトには全て残っていますので特に気になりませんが、Facebookに付けていただいたコメントが消えたのは残念です。

wordbookerもしくはFacebookの不具合だと思います。
いつか、修正されるといいなあ。

(追記)無事修正されたようです。よかったよかった。

カテゴリー

アーカイブ

関連記事

重粒子線照射システムがグッドデザイン受賞

放医研の新治療研究棟の重粒子線照射システムがグッドデザインを受賞し、大賞候補に選ばれたそうです。この

記事を読む

Radfan 2010年11月号

書籍の紹介です。技師・医師・物理士向けの雑誌です。技術的なことが中心の雑誌なので楽しく読めました。

記事を読む

BED計算電卓アップデートしました。

無事Appleの審査を通りまして、先日作成したバージョンアップ版のBED計算電卓(v1.2.0)

記事を読む

bed計算電卓アップデートの件数

先日公開させていただいた、iPhoneアプリ「BED計算電卓」の新しいバージョンの話です。 公開し

記事を読む

no image

Siemensが放射線治療部門から撤退?

Siemensが放射線治療分野の縮小・撤退の噂が出ていたのですね。 知りませんでした。 実際のところ

記事を読む

Astro演題募集開始

2012年10月に開催されるASTRO 2012 annual meetingの演題募集が始まってい

記事を読む

no image

大阪市大が有事の専門家派遣で協力

一般ニュースです。 大阪市で「NBC災害」と総称される、核(Nuclear)、生物(Biologi

記事を読む

no image

放射線治療の毎日診察は緩和方向へ

放射線治療の専門家にとっては重要なニュースです。 2011/10/26に、中央社会保険医療協議会の

記事を読む

no image

外来放射線照射診療料の詳細・質疑応答

3月5日に厚生労働省から診療報酬改定説明会(質疑応答)が行われ、そこで外来保険診療料の質疑応答が行わ

記事を読む

no image

神戸低侵襲がん医療センター

2013年4月にオープン予定の放射線治療をメインとした治療センターのニュースです。 2010年時点

記事を読む

カテゴリー

アーカイブ

Comment

  1. りくま より:

    はじめまして。私も昨日全て消えていて、本当に泣きそうになっちゃいました。夕方には表示されたのですが、新しい記事が通知されてなくて新たな悩みの種が…。ひとまず頂いたコメントが消えてなかったのはお互いホッとしましたねー。

  2. 堤 真一 より:

    びっくりしましたよね。twitterとか見ても書いてる方は少なそうですし、とりあえず情報を載せておこうと思って書きました。
    消えた時の悲しみを、共感できてうれしいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

アーカイブ

画像診断を考える 第2版

一流の放射線診断医が何を考え、どうやって学んでいるかが書かれている書籍

癌治療と漢方薬のテレビ番組(12月8日)

明日、12月8日のお昼ですが、NHKで、がん治療における漢方についての

重粒子線治療が今日のテレビで特集

今日12月6日の23時から、群馬大学の重粒子線治療の特集がテレビで放送

no image
最新の放射線治療の教科書

JASTRO総会が始まりましたね。 本屋さんで見かけた新刊を紹介させ

がん放射線治療計画ハンドブックの予約開始

治療計画の教科書の翻訳本がJASTRO総会にあわせて出版されます。

→もっと見る

  • face 放射線治療に関わる専門家のかたへ。
    放射線治療医が最新の情報をお伝えします。
PAGE TOP ↑